
メ殺

メタに殺される

友達を道具にする男に気をつけろ!!!

ラビ男とコニ助

みなさんこんにちは.

ウサギたちのキャラクター設定にすごく悩んでいます.

今日は「間接的コミュニケーション」というテーマでブログを書きます.

よろしくお願いいたします.

 

 

 

◆登場兎紹介

f:id:ichinei13:20161003084537p:plainラビ男:1500円くらい

f:id:ichinei13:20161003084842p:plainコニ助:3000円くらい

 

 

 

 

それでさ〜〜〜wwwww

 

 

 

それガチ爆笑だわwwwwwww

 

 

 

 

 

 

なんだあれ

 

 

 

男子大学生が冗談を言い合ってるね

 

 

 

男子大学生が・・・?

 

 

 

冗談を・・・?

 

 

 

 

 

 

 

で,出た〜〜〜〜〜〜!!!!!死ね!!!!テミスの審判!!!

 

 

 

 

 

 

シャドウバースやってる人にしか伝わらない除去魔法を唱えてまで・・・どうかしたの?

 

 

 

あいつらの周りをよく見てみろ!!!

 

 

 

周り・・・?

 

 

 

 

 

あっ

 

 

 

 

 

女子がいる!!!

 

 

 

俺が何が言いたいかわかっただろ.今日の記事は終了!

 

 

 

不親切なウサギだなあ

 

 

 

 

 

見せかけの聞き手と本当の聞き手

 

 

いや,俺はこういうウェイ系大学生をアポカリプスするためにちゃんと説明をしなければならない

 

 

 

発想が完全に陰キャラ

 

 

 

とりあえず図を作ったから見てよ.

 

 

 

 

f:id:ichinei13:20161004095742p:plain

 

 

 

どういう図なんですか

 

 

 

これはなあ,世にはびこる「間接的にモテようとする男」・・・略して「間接男」のコミュニケーションを示したものだ

 

 

 

なんか嫌な響きだなあ

 

 

 

あいつらのやり方は汚い.図のように相手の男に喋っているように見せて,本当は女子たちに向けてメッセージを送っている

 

 

 

そうなんだ

 

 

 

これは面白い話に限定されない.知的っぽい話,自慢話とかもこれが当てはまる.

 

 

 

でもさ別にいいじゃん.モテたいだけじゃん.かわいい奴だなぁって思っとけよ

 

 

 

それが良くねえんだよなあ,良くねえ.非人道.コミュニケーション界の悪徳詐欺師.

 

 

 

親でも殺されたのかよ

 

 

 

 

 

相手の男のことを考えろ!!!

 

 

何が気にくわないって,上の図でいう右側の男が道具として利用されてるってところなんだよ.

 

 

 

道具

 

 

 

レストランでいきなり照明が消えてテンションの高いバースデーソングが流れ始め,隣のテーブルに座ってるカップルにケーキが届く.誕生日の日付変更直前にレストラン来た時点でなんとなく予想できてた彼女の「ヤバみ〜〜嬉しみ〜〜」という演技,喜んでる彼女とケーキをインスタに上げて「いいね」を貰うために予定調和のサプライズを用意した彼氏.

 

 

 

あ〜,どんな顔すればいいか分かんないやつだ

 

 

 

知らんカップルの誕生日を祝わなきゃいけない空気になって微妙にはにかみながら拍手する姿,さながら「レストランの客A」だよ.脇役.背景.お前らの人生を盛り上げる道具に他人を使うんじゃない!!!

 

 

 

お前一生友達できなそうだな

 

 

 

これと同じ!!しかも今回の件に関しては,相手の男は間接男の友達の場合が多い.友達を道具に使うんじゃねえぞゴミカスが!!!ギルティクラウンかよ!!!

 

 

 

ギルクラはいいアニメだったよ

 

 

 

なんにせよ,女子が聞いてるのを分かってて面白い話をする男は全員スケベ.これが言いたかった.

 

 

 

スケベだそうです.

 

 

 

 

おしまい