
メ殺

メタに殺される

ファッションクズは絶望的にユーモアのセンスがない

ラビ男とコニ助

みなさんこんにちは.

僕はクズですが,良い方のクズだと思います.

今日は「クズの分類とユーモアセンス」というテーマでブログを書きます.

よろしくお願いいたします.

 

 

◆登場兎紹介

f:id:ichinei13:20161003084537p:plainラビ男:全裸

f:id:ichinei13:20161003084842p:plainコニ助:服を着てる

 

 

 

 

ウァーーーーーーーッス!!!!!!

 

 

 

な,何?

 

 

 

昨日パチンコで死ぬほど負けたんよ.マジで当たりそうな演出しやがってクソが!外れなら最初から外れって言えや!!期待すればするほど外れた時のショックが大きいことを分かっていながら派手な演出するパチンコ業界が憎い.あいつらウサギの心理を悪意を持って操作してる.まあその金は彼女から貰った金だから自分の懐には何の影響もなかったんだけど

 

 

 

おい待て.彼女の金なの?ていうかお前彼女いたの?

 

 

 

そうだよ.なんか問題あります???

 

 

 

お前・・・もしかして・・・

 

 

 

 

 

クズ?

 

 

 

ハァーーーーー??

 

 

 

うるさ・・・

 

 

いや,俺のどこがクズなんだよ?言ってみろよオラ.至って健全に遊戯を楽しんでる一般的なウサギちゃうんか

 

 

 

人の金でパチンコ打ってたらクズでしょうよ・・・?

 

 

 

どうやらお前にはクズリテラシーが足りないみたいだな.調教が必要だ

 

 

 

 

クズの定義

 

まず,クズの定義を教えてやろう.クズってのは,「他人の善意に付け込んでウソをつくやつ」だ.

 

 

 

なんだかしっくりこないなぁ

 

 

 

俺の場合,彼女にウソはついてない.「パチンコ行ってくるからお金ちょーだい^^」って言って貰ったお金で,彼女もそれに了承してお金をくれたんだ!

 

 

 

くれたんだ!じゃねえよ.

 

 

 

本当のクズってやつは,「夢を追うためにスキルアップの講習に行きたい.これは絶対に必要な資金だから協力してほしい」とか言ってパチンコ打ちに行くやつのことだよ

 

 

 

なるほどクズ感がやばい

 

 

 

そしてこの世には,ファッションクズという最もタチが悪い群が存在することも忘れてはいけない.

 

 

 

ファッションクズ・・・?

 

 

 

 

クズの分類

 

 

以下の表がクズの分類だ!

 

 

 

f:id:ichinei13:20161006091013p:plain

 

 

 

クズにも色々あるんだなぁ

 

 

 

俺の場合は,彼女にもお前にもウソはついてないわけだから,せいぜい開示クズだな.

 

 

 

クズじゃねーか

 

 

 

本当にドクズなやつは,自分がクズであることを隠す.それはウソをついてるということだから,開示クズよりも悪質なんだよ

 

 

 

言ってることは分かるんだけどお前が言うなよ

 

 

 

そして件のファッションクズだが,こいつはクズぶってるだけで根は真面目ちゃんなやつのことを言う

 

 

 

真面目ならいいじゃないか

 

 

 

いやいや,それが問題アリアリ.この群に特徴的なのが,絶望的にユーモアセンスがないことなんだ.

 

 

 

ほっとけよ・・・

 

 

 

 

ファッションクズはつまらない

 

 

クソ真面目なやつがつまらないのは,まあ当たり前.なぜなら彼らにはクズエピソードがないから.

 

 

 

確かにね

 

 

 

で,俺が言うのもなんだけど開示クズは大抵面白い.クズエピソードがバンバン出てくるから自虐してれば話題が尽きない.

 

 

 

ちょっといいかもと思ってしまった

 

 

 

問題なのは「ファッションクズ」.こいつら,マジでおもんない.クズっぽいエピソードは出してくるんだけど,根が真面目だからどれも振り切れてない.「こないだ授業サボってやったぜ」程度しか出てこない.

 

 

 

堂々と面白エピソードのごとく言ってくるやつ,確かにいる

 

 

 

しかもクズっぽさを押し出してくるから皆もクズエピソードを期待するわけ.その割にパンチがない普通のことしか言わないからマジでおもんない.

 

 

 

むしろ普段真面目っぽいやつから強烈なクズエピソードが出てきたら面白いな

 

 

 

そういうこと.ファッションクズはマイナスのギャップがあるからダメなのよ.

 

 

 

本当は真面目なのに,それをマイナスのギャップと呼ばれる始末・・・

 

 

 

ただしファッションクズ諸兄,君たちがいるから本当のクズが面白いやつとして生きていけるんだ.だからこれからもファッションクズであってほしい.クズの唯一の特技である「面白い話ができる」を奪わないでくれよな.

 

 

 

クズって惨め!

 

 

 

おしまい