
メ殺

メタに殺される

「黒歴史」を経験してないと,そのうち大変なことになる

みなさんこんにちは.

黒歴史ってありますか?ありますよね?

今日は「黒歴史の重要性」というテーマでブログを書きます.

よろしくお願いいたします.

 

 

◆登場兎紹介

f:id:ichinei13:20161003084537p:plainラビ男:中学時代に,好きなウサギが給食で食べ残したニンジンを持ち帰って庭に埋め,毎日「愛してる」と呼びかけながら水をやっていた.

f:id:ichinei13:20161003084842p:plainコニ助:先月,ギリギリのところでウンコを漏らした.

 

 

 

 

こないだ部屋を掃除してたらさ

 

 

 

うん

 

 

 

出てきちゃったんだよ

 

 

 

何が?

 

 

 

ブラックヒストリー・・・黒歴史だよ

 

 

 

あるあるかよ.具体的には何が出てきたの?

 

 

 

俺の総て<その1>っていうポエム集.昔の俺を殴りたいよ

 

 

 

途中で飽きて「その2」まで行かないやつだ

 

 

 

「俺とは何だ?自分しか知らないはずなのに,自分でさえ解らない.じゃあ誰が知ってるって言うんだ?・・・俺とは.この謎を解くために,生まれてきたのかも知れない.」

 

 

 

わ,わかった,もういい

 

 

 

でさ,思ったんだけど,やっぱり黒歴史って回避できなくない?

 

 

 

まあ,誰しも何かしら思い出したくない歴史ってあるよね

 

 

 

人類諸兄においては,やはりポエムのみならず,好きな子に送った手紙,イラストや小説などの黒い記憶があるのではないか.最近だと昔書いたブログとかも.This page is Japanese only.

 

 

 

えぐるなえぐるな.当時はキリ番踏んだらカキコしなきゃいけない時代だったんだから許してやれ.

 

 

 

そこで思ったのが,黒歴史黒歴史だと思った瞬間に人は成長するんじゃないかって.俺ウサギだけど.

 

 

 

大人になってからも,そういうことあるよね.

 

 

 

「あぁ・・・あのときの俺,キモかったな・・・バカだったな・・・」って思った時に,成長を実感する.過去の自分を冷静な目で見るその時.

 

 

 

なるほどですね

 

 

 

むしろ,大人になって黒歴史を通ってないやつはヤバいと思うんだよね.そういう面での成長がないから,大人になってから黒歴史に突入してしまう可能性がある

 

 

 

大人だと経済力があるし束縛もないから,悪質だよね・・・

 

 

 

 

インターネットの黒歴史

 

 

たとえば大学生くらいになってからクッソ下手糞なイラストをインターネットにアップする奴いるでしょ?

 

 

 

お前マジでやめろ.読者の中にクッソ下手糞なイラストをインターネットにアップしてる大学生がいるかもしれないだろ.

 

 

 

そういう奴って,決まって小中高の間にクッソ下手糞なイラストをインターネットにアップした経験がない.黒歴史を経験してないんだよ.

 

 

 

「あの時の俺,こんな下手糞なイラスト上げてたな・・・うわああああ!!!」ってなってないってことね..

 

 

 

大学生にもなると周りにスゲー絵が上手い人とかゴロゴロいるわけだから周囲の目は肥えてる.そんな中,そういう奴は,うまく表現できないけど大変なことになる.

 

 

 

わかるよ.大変なことになるよね.

 

 

 

そうなんだよ.もっと例を出していこう.

 

 

 

世界を救うためだね.

 

 

 

 

ファッションの黒歴史

 

f:id:ichinei13:20161009233117j:plain

 

 

 

これは?

 

 

 

リアルなオタクのファッションだよ.よくオタクファッションっていうとチェックシャツを薄いジーンズにインして頭にバンダナみたいなのが描かれるけど,リアルなオタクはこうだから.

 

 

 

なんかこう,構造がグロテスクだなぁ・・・

 

 

 

このような服装の奴が服を買う方法は, 1.ファッション雑誌の通販 2.Amazonのおすすめ 3.しまむら 以上のどれかだ.

 

 

 

お母さんに買ってもらう,の次のステップだな

 

 

 

オタク共よく聞け.なぜ同級生のヤンキーやウェイ系野郎のファッションは悔しいけどカッコイイのか?それを教えてやろう.

 

 

 

メモを用意しよう

 

 

 

実はな,ヤンキーやウェイ系野郎は,一度このファッションを通ってるんだよ.

 

 

 

しかも中学でね.

 

 

 

で,高校生になって「うわ,中学の時の俺の服ダサすぎ・・・マジか・・・」ってなってるから.ちゃんと.

 

 

 

オタクたちはその頃,お母さんに服を買ってもらっている

 

 

 

つまり,成長してるからなんだよ.オタク諸君,ヤンキーだろうがウェイ系だろうが,見習えるところは素直に見習いなさい!見下してるとモテようと思った時にモテられないぞ!

 

 

 

ウサギからの説法は以上です.

 

 

 

おしまい