メ殺

メタに殺される

母親が色占いに入れ込んでる

いやもう、これは僕からのSOSなんですけど。

 

僕、実家に住んでるんだけど、ずっと部屋にいるもんだから家族にあんまり顔を合わせないんですよ。

だから久しぶりに母親と会ったの。

 

久しぶりだから、大学は卒業できそうか〜とか、最近太っちゃってさ〜みたいな世間話をしてさ。

 

18時ごろだったかな。急に母親が、「そうだ、アンタに渡す物があるんだわ」っていうから、お土産かな?とか思って少し期待してたわけ。

 

 

母親「はい。これアンタのだから」

 

f:id:ichinei13:20170301011847j:plain

怪文書?

 

 

いや、これはパワーアップカラーチャート。

 

パワーアップカラーチャートって何?

 

 

左上の黒塗り部分には僕の名前と生年月日があるんですよね。

ああ、確かにこれは僕用だ。それは間違いなさそう。

 

僕用のパワーアップカラーチャートって何?

 

 

当然のように手渡され何一つ理解が追いつかない僕に、母親は追い打ちをかける。

 

「アンタのタブーカラーは紫だから、あんまり紫色を近くに置かないようにね。でも、右に充電期間ってあるでしょ、充電期間の人はタブーカラーが気を引き締める役割を果たすんだって。」

 

矛盾。

 

いや、その前に、なんなんだ、パワーアップカラーチャートって。

 

母親「◯◯さんから教えて貰った××アカデミーっていうところの、パワーアップカラーチャートだよ。アンタのだから

 

 

執拗に僕専用ということを推してくる。

だからなんだってんだ。

 

 

一応細かく見てみると、精神安定カラーがベージュで健康カラーが緑とか書いてある。

 

なるほど僕は肌がベージュ色だから精神はいつでも安定だねってオイ!

このへん緑色の田んぼとか木とかが多いから目に優しくて健康だねってオイオイオーイ!

 

典型的なバーナム効果ってやつじゃないか・・・!

バーナム効果 - Wikipedia

 

 

右の解説文みたいなやつも2016年は充実とやすらぎの年って書いてあるけど、2016年の僕は精神疾患になってたんですよね。やすらいでねぇから!死にかけたから!

 

 

いくらなんでも突っ込みどころが多すぎる。下の「お問い合わせは下記までご連絡ください」の連絡先に今すぐ連絡したい気分だよ。

 

 

とにかくパワーアップカラーが何なのか全然分からないから、手始めにアカデミーの公式サイトにアクセスしたらこれ。

 

地球は太陽系惑星のひとつで、いつも太陽の光をいっぱいに浴びています。
そして、この中には無数の“色”が存在しています。その“色”には強弱があり、人が生まれた時に強く差している“色”がその人の“色”、すなわち、『パワーアップカラー』になります。 

 

これ書いた人、中学の理科の成績1だろ。

 

ていうかうちの母親大丈夫か??????????

 

一応あなたの息子は心理学で卒論書いたんですけど・・・!

 

誰か助けて〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!

 

 

追伸

僕の部屋の前のベランダに飾ってあった紫色の花が枯れました。

母親が完全に信仰を強化したよ〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!

ぐわあ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!