
メ殺

メタに殺される

「寝取られ」で興奮できない奴は恋愛においてカス。

恋愛

寝取られってどう思います?

 

中学生レベルの恋愛しかしてないお前らは知らないかもしれないから一応説明すると、恋人が自分じゃない相手とセックスすることです。ここではそうしておきます。

 

 

僕、寝取られるのが好きなんですよ。

僕がセックスするんじゃなくて、僕の大事な人を他人に寝取られるほうの寝取られが好きなんです。

めっちゃ興奮するんです。

 

 

今回はその寝取られが恋愛の最終段階であるという説を提唱することで僕の性癖を正当化する、というのが目的となっております。そのつもりで読んでください。

 

 

 

最初に言いたいことだけ言わせてもらうと、寝取られで興奮できないやつは恋愛においてカス!

 

 

 ・ ・ ・

 

 

片思いをしてた時期、あったでしょ。

 

あれすげぇ楽しくなかった?楽しかったよね?

 

f:id:ichinei13:20170318012507p:plain

 

ってなるじゃないですか。中2は全員こう思いながら1日4回オナニーしてるよ。

 

 

でもさ、いざカップルになると一気に感情が冷めちゃうわけ。

 

カップルって、今誰と何をしてるのか、なんで返事をくれないのかは大体お互いに開示するルールを設けるじゃないですか。それが原因。

 

相手のことが分かりすぎちゃうと、恋愛ってつまんなくなるんですよ。

 

満腹の時に冷め切ったピザ見ても全然テンション上がんないのと同じ。

 

 

かといって付き合った後に、「彼ピが返事くれなぃ・・・仕事にしては遅すぎるょね・・・」とかほざいてるメンヘラクソ女状態が楽しいかって言ったらそうでもないじゃん。

 

なんでかっていうと、それは期待が高すぎるから。

彼氏・彼女っていう役割に期待しすぎて、減点法になってんすよ。

 

「彼氏だったらすぐ連絡する」「彼女だったら他の男とは寝ない」みたいに、謎の義務を設定してるんですよ。

お前の勝手な欲望で他人を束縛すんなって!

彼氏がお前だけに性的感情を抱くと思ってんのか?無理だって!

お前程度じゃ無理だって!

 

 

それに比べて片思いは、「まだ相手は自分のものじゃない」っていう超えられていない壁があるおかげで、圧倒的に相手を許せるんですよ。あの子が俺じゃない男と一緒にいるのは悔しいし嫉妬するけど、それを咎めることができないんですよ。まだだから。

 

 

 

要するに、「寝取られで興奮する」って擬似的な片思いなんですよ。

相手を許し、お互いに開示してはいるんですが、そこでわざと不完全感を作り上げて片思い状態になってるんです。

 

 

どんなにしょうもない恋愛をしてる奴でも、「恋愛は追いかけているほうが楽しい」っていうのは感覚的に分かると思います。あれだよあれ!あれをやってんの!

 

 

これ以上に成熟した恋愛感情、もう、なくね?

恋愛レベル、カンストじゃね?

 

むしろ寝取られで興奮できないやつは成熟してないってことにならね?

お前の恋愛、カスじゃね?

ピュピュピュピュ〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!

 

 

というわけで、恋愛相談だったら任せてください。

スペシャリストとしてのアドバイスができる自信があります。お前らもこっち側に来るんだ。